を⋯
買って来ました♪
去年、すんなり買えて頂けてたんで、
今年は新フレーバーのいちごを買おう!
と思ってたんだけど...
中々買えない。とか...
今年はネット予約ができる!ちゅうんで、
ネットで予約しよ!思たらできーん!!!
まったく予約出来ん!😭
去年食べたからいっか〜と思いはじめてたら、
今日⋯
野暮用で出かけてたら、ミスドの前に行列が。
一応並んでみたら、1人3個までの制限があったのと、
並んでる途中で、いちごが店内の陳列分で終了です!
と、言われたけど...
無事にGet出来ました〜♪
いちご3個買お思たが各1種類ずつにしましたYoꉂ🤣𐤔𐤔